地獄も風俗も金次第!

やっぱり「違う」んです

池袋 高級デリヘル
デリヘルのなかでも興味を持っていたのが高級デリヘルなんです。風俗の考え方そのものまで変えさせられるというか、それまで自分は普通の風俗を毎月のように楽しんでいたんです。給料日直後の楽しみだと持っていつも楽しんでいたんですよね。風俗そのものはもちろんですけど、ホームページやポータルサイトを見て誰にするかを考えたり、メルマガやクーポンを見てどの風俗がどれくらい安くなるのかをチェックするなど、事前にいろいろなことを考えるのもそれはそれで風俗の魅力なんじゃないかなって思っていたんですよね。でもこの前ですが、何となく惹かれたので池袋の高級デリヘルを使ってみたんです。高級デリヘルというジャンルがあるのは何となく知っていましたけど使ったのは初めてでした。正直、使う前はデリヘルとそこまで変わるものではないだろうって思っていたんですけど、満足度に関しては全然違いましたね。プレイは同じでも、満足度に関してはここまで違うのかと…。

夜中の出来事です

次の日が休みの時ばかりは、ついつい夜遅くまで起きていることも珍しくないんですけど、自分の中でですが何となく風俗を楽しみたいって思う時もあるんですよ(笑)こればかりは本当に感覚と言うか、不規則なものなんですよね。どういった条件が揃うと風俗を楽しみたくなるとか自分でも分からないんですけど、ふと風俗気分になることがあるんです。その日もそうだったんですよね。それでホームページをちらほら見ている時に美人を発見したんです。これは相当なレベルだろうと。しかもスタイルも良いしで、外見に関しては文句なし。早速彼女が在籍しているお店に電話したんです。とある高級デリヘル店だったのもあって、応対も素晴らしかったですよね。お店のスタッフも変にテンションを上げているでもなく、自然な中でこちらのための配慮や言葉遣いなどがしっかりしていましたね。だからなのか、女の子もしっかりと教育されていて、深夜に最高の時間を味わうことが出来たんじゃないかなって思っていますけどね。

巨乳の女性

だからこそなんですよね、結局

より大きな感動を得たいのか、それとも失敗したくないのか。風俗を楽しむ際にはこの二つのメンタリティーが生まれると思うんですよね。どちらもよく分かるんです。せっかくの風俗ならより自分好みの女の子と楽しみたいという気持ちもありますし、せっかくの風俗だからこそ失敗したくないって気持ちも分かるんです。でも、この二つってどちらかを優先しようとすればどちらかをどうしても損ねてしまうことになりかねないだけに、やっぱりしっかりと考慮しなければならない部分でもあるんじゃないかなって思うんですよね。でも高級デリヘルなら、そこは気にすることなく楽しめるんじゃないかなって思いますけどね。むしろ何を考えるでもなく、思う存分楽しむことが出来ると思うので、風俗を楽しむ際には高級デリヘルを選ぶことが増えているんですよ。結局、高級デリヘルにしておけば間違いないってことに気付かされたので、最近はもう「とりあえず」高級デリヘルです。

ボーナスが出た時くらいは…

普段から風俗を楽しんでいます。毎月一度くらいのペースですけど、自分のお給料の範囲で楽しむようにしているんです。だからクーポンもよくお世話になっていますし、時にはピンサロのようにリーズナブルな風俗を楽しむこともありますけど、ボーナスが出た時だけはお金のことをあまり気にせずに、自分の楽しみたいように楽しむようにしているんです。だからか、高級デリヘルを選ぶ率はかなり高いですね。お金のこともありますけ... 詳細ページへ

神対応な女の子だなと

まさにあれは「神対応」と呼ぶに相応しいものだったんじゃないかなって思いますね。何が素晴らしいって、彼女の実力ですよ。この前の風俗で指名したUちゃんはEという高級デリヘル店に在籍している女の子。高級デリヘルということで、こちらの期待値も高まっていましたけど、高まっていたこちらの期待値を超えてくれる女の子でしたね。スタイルとか顔面レベルとか、外見のレベルも高かったんですけど、彼女の最大の魅力は対応で... 詳細ページへ

じっくり見る必要がないんです

スマートフォンから風俗のホームページをじっくりと見るのは、それだけ風俗で失敗したくないって気持ちの表れだと思うんですよね。誰だって風俗は楽しみたいんです。ましてやどんな形になるのか実際に指名してみないと分からないだけに、自分の経験則から、どんな女の子だと楽しいのかを割り出す。それもまた、楽しいと思うんですよね。だからこそじっくりと考えると思うんですけど、高級デリヘルに関してはあまりじっくり考え... 詳細ページへ